2011.07.04 久しぶりの
どうもけんじです。










本戦のあれ。










本戦のあれ。


とりあえずMAPと結果

7-1本戦結果   7-1本戦MAP

となってカペラが勝ちました。





やっと勝てたね!よかった。

まず、うちらのPTがゲスト2人含む、2PTの12人PTになりました。
初動直後ぐらいで51人ぐらいだったから結構な割合になってたかもしれない。

初動はどうだったのでしょうか。一応勝ったんだっけ?ちょっと夢中で見るの忘れました。
初動がある程度終わってからは、ただのPK合戦だったかな。
お互い失点を抑える形に今はなってるからそれは仕方ないよね。

最初PHにいった時は何もできなかったのがすごい悔やまれます。
せめて1本でも折れたら・・・。

次のマテでPH窓削ってその次のマテで別PTに協力を要請して3~4PTになったのかな?それでPH攻めにいきました。
協力を要請した結果でしょう。確実に。
PHの復活を全部折れました。5本。
また、その5本の中でもちょくちょくスコアが2重で入ったりしてたのでラッキーでした。

GD破壊もこれぐらいならいいんじゃないんでしょうか。
今回は結構いい感じだったような気がします。

この1週間はワープを堪能しよう><



という事で今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/353-96973ee8

