2011.07.03 あにょーん
どうもけんじです。









ライカヌスのSSのうpしてない分が15枚ぐらいありました。
何か、城1に行くことが減ったのでうpするのも後々になってずっとやってませんでした。
へへ。












ライカヌス妥協してええええええ!

って感じで心が最近折れてたりします。
まぁ、行くんだろうけどね!


ここ最近またCA6にいってます。
クリアできそうでできない。

何度タイラント倒してゲートの目の前で絶望を味わった事か。
そろそろ僕の名前をあのCA6のソロの所に載せたい><

でもバフポは使っちゃいけないっていう俺ルールがあるからなかなか難しいね。とりあえずがんばるしかないわ。

しかし、これがクリアできたら次は何をするかね!



最近非常に書くことについて悩んでる気がする。
スランプだな!

そういえばブログ何年やってんだろう。結構がんばってるね。
ていうかよく続いたなぁw5年ぐらいやってんじゃないの。
ま、いいとしよう。


ということで、今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/352-97e41493

