上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.27 久々の。
どうもけんじです。









久しぶりに戦争のあれ。













先週より少しましだった。
というのが個人的感想。
ていうか全体的にみても、先週の大敗に比べてましだったんじゃないかな。


OF守るのめんどくせー!っていう感じです。もうはい。
面倒な理由としては、Sラインからならある程度予測はできるのですが、それ以外からの抜けに気を使わなくちゃいけないっていう。
プロキみたいに守るものをなくして楽になりたいっていうのが個人的なあれ!
まぁただのわがままであって。実際作ってるから守らないとね。

先週同様プロキがCHを攻めるのでワープを作ったのですが結果はどうだったのかなぁ。結局折られてるから微妙だったのかもしれない。どうなんでしょうか。


今週はプロキもカペラも武神は同じような行動をとってたね。
結果的にはどっちも相手側としては面倒な事をしてると思う。




んー。
本戦になるとよりいっそう、どういう行動したらいいか全然わかんないなぁ。正直何をしたらいいのかがわかりません。
防衛しかできてないからね。

あと2ヶ月もしたら戦争の内容が初動とLAぐらいしか意味のない戦争になりそうな気がしなくもないなw
昔みたいな戦争だね。対人ばっかになりそうです。


どうやったらカペラ勝てるかなーw
具体的な解決策がなかなか出てこないね。
むずかしー。




ということで今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/349-8577cd31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。