2011.06.25 あにょーん
どうもけんじです。











この前初めてクーラーかけながら寝ました。
寝心地よかったです。











つい先日東京のほうへお出かけしてました。

んで東京といえばあれを食べるしかねぇ!ってことでおそば食べに行きました。
関西と関東では基本的に味のベースが違うそうです。

最初の一口ではやはり味が違うとはっきりとわかるぐらい違いました。
でも食べていくうちに普通においしい。ってなってましたw
なかなかに不思議なもんです。
どっちがおいしい?って聞かれたら、両方おいしいでいいと思う。

晩御飯で食べた、トッポギとじゃがいものチーズなんとかっていうやつがすごいおいしかったです。
唯一の心残りといえば、どんべぇを食べるの忘れたこと。ていうかもって帰ること。

これは仕方ねーな><


帰りの飛行場での恥ずかしい出来事。

ラーメン食べようとした。
券売機に並んだ。僕の後ろに1人。
券売機のスイッチをひたすら押す僕。券が出てこないなぁと思って押し続けたのですが出ないので後ろの人に代わってみた。
その人を見て僕は理解した。



お金入れ忘れてたわ。




ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/348-58261c7f

