2011.06.22 ふぅ。
どうもけんじです。









ブログを書こうと思うのですがいつも書いてない気がします。












本戦とそれ以外の戦争。

内容まったく違うよねw
別げーっていってもいいぐらい。

本戦だと、聖水のみんなの飲みっぷりが全然が違うよね。9割増しっていうぐらい飲んでる気がするw
それだけ真剣なんだよね!いいことだと思う。

平日できる事がそのまま本戦でもできる。という事にはならないしね。
正直そこが1番困ってたりします。
人数も増えるしね。
平日40~50ぐらいに対して本戦は70ぐらいまで増えたりします。
1つの事に対するスピードが非常に上がりますよね。
だから報告とかのスピードも大事だし、それに駆けつけるスピードも必要である。大変です。


本戦負けたね。正直負けそうな兆しというかそういうのはあったよね。
ぎりぎりで勝ってたけど正直運だったw

来週はかちてーな!


今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/347-a7577688

