2011.06.16 おーん
どうもけんじです。










雨の日のバイクは怖いよね。友達のせて車の5センチ横を通ったときはさすがに怖かったわ。
あと、原付でやんちゃするのはいいけど危険運転は絶対だめだよ!










友達とダンジョン行ってて言われた。

お前箱あけとかでいいDROPだしたことあんのかよ。と。


いい度胸!

僕だっていろいろ出してきたさ!
って思った。

ソロ+PTDで僕が空けた箱でレアを考えてみる。

回数があるのはそれも乗せてみよう。


牛  207匹
戦エポ2個  叡智1個

ぐらいしかないんじゃねーかな。

でも7アクセは3つもあるよ!
防壁7が2個とFリジェネ1個!


通常の狩りではミスリル1つも拾ってません。逆OPもなし。
でもHPルーン2個でた!すごくね!



島は 180週
城1は600週
城2は250週
寺2は280週

牛  200匹
PFボス合計 約1000匹


寺2と城2はPTでいってるから空けた回数的にはある程度下になるけどね!


上エクとかバイクとか見たことないよ><
ミスリル2Sとかも拾った事なし。

おかしいなぁ。
そう思って何度クライアント再インストールした事か。

周りを見てみると8エポとか上エクとかバイクとか。

悔しいな!
そろそろ僕の時代がくるはず。
みんながひれ伏すようなそんなDROPくるわ。

別段ネガってるわけじゃないよ!
その回数ぐらいは普通に黒字になるんだから!




誰か寄生させてください。

ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/345-39b2c86c

