2011.06.08 あぶなし。
どうもけんじです。









子ガラスてらかわゆす。











危なかった。
ふと自分のSSフォルダを見るといつの間にかライカヌスがかなり増えていた。
いつのまにか16枚以上掲載してない状況になっていた。
あわてて掲載しました。

若干めんどかったよね!

そろそろライカヌスが100を超えそうですね。
神OP目指してがんばってるよ。
まぁ週回数より運のほうが圧倒的に大事なんだけどな!

どういうのがほしいかというと。

1S前提でのお話で。
まずやっぱ増幅15%ですよねw
ダントツというか飛びぬけてます。
まぁ増幅13%~っていうのがいいよね!

次は増幅10 率4がほしいかな。
次点で増幅10 クリダメ10かな。

やっぱオーラなし時の火力upは重要だよね。
だから率OPのほうがほしいっていう感じかな。まぁ率のBADぐらいならクリダメのBADのほうがいいかな。
その辺は難しいところw


BLはライカヌスがおそらく1番良い武器になると思うのでがんばって出しにいってます。

がんばらないとな!



通いすぎだからレアでないとかいわれたけど行かなきゃ出るもんも出ない><
くじけないようにがんばります。




という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/342-84346e3a

