2011.06.07 久しぶりに?
どうもけんじです。










暑いわ。牛丼おいしいね。
店によって味違うから楽しいよね!











久しぶりに戦争の事でも書こうかな。



と、いっても最近は別段何もしてないといった感じ。
2回ぐらい前の本戦からAFの折まで出張しなくなりました。完全にN組みに任せているといった感じ。

基本的にマテの使い方なのですが、正直最近マテの使い方がわからなくて最近はかなり適当になっていますね。
もともと復活折とかGD狙いのPTだと思うので、ここ最近の復活のなさやGDの出なささ加減にちょっと何をやっていいかわからなくなってます。


それはおいといて。



前々からやっていたのですが、今回は小拠点にある復活をマテを使わずになくす方法でもかこうかな。
これの使いどころは自分で考えてね!

ただし、ソロでやるのは非常に効率は悪いです。
何よりも。
戦争はPTゲーであるのでソロ厳禁。

といっても、やることは非常に簡単。
ラインを抜けて目標の拠点までいってバリアをひたすらに攻撃。GDが出た場合はGDにひたすら攻撃。
そして占拠して復活を消す事。


これのメリットは、マテ2のクール中もしっかりと行動が取れるという事。
また、ライン戦を抜けるという事で相手に防衛に回らせることができる事。

かな?

しかし、デメリットももちろんあります。
その間、ずっと敵軍破壊を謙譲する事になる事かな。
レガシーがその間もてなくなる。


とまぁ一応あります。
でも、折りたい復活の場所が数箇所ある以上は仕方ないかなと思っています。


という紹介でした。
まぁ2PTぐらいで突っ込んじゃえば大体折れると思うよ!1本ぐらいはね。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/339-fbb379b0

