2011.06.02 どうしたら。
どうもけんじです。










昔、うちのベランダにハトが巣を作っていたことがあります。
今は巣を作れないようにしているのですが、すごいかわいかったです。巣立っていくまで見ました。超かわいかった。
1年後、うちのベランダに戻ってきた時はもういてもたってもいられないぐらいうれしかったりした。

そんな事を思い出しました。














結構前からなのですが、非常に気になってたことがあります。

僕のブログは cabal kenji では出てきません。
こういうのを書くことによって出てくるようになればいいんだけどね・・・。

きっとこれで損してるはずだ!
大体 cabal けんじ とか もちもち関連でヒットするようになってるようです。

しっかりヒットするように1度ちゃんと調べたほうがいいかなー。
いまさら感はあるけどね。




最近まわりのブログを見てみると、城1でエポとか上エクとか出た!って書いてる人が結構?いますね。
ライカヌスに上エクにエポ。夢が広がりますね!
1000週ぐらいしたら出るかな・・・!
武器はもうライカヌスでいいかなーって思うようになりました。そのうち出るはず・・・っていいながら先に上エクとか出るはずだ。




まぁ今回は短いですがこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/337-d7eab65c

