どうもけんじです。








友達にこういうのがほしいという事で作ってみました。

職によって欲しいOPが変わってくるとは思います。
最初は独断と偏見だけで決めようと思っていたのですが、OPごとに得点をつけて、一定の得点以上の物を載せるコーナーと思ってください。

また、採点した結果も画像の下に書いておきます。
ずれていたらごめんなさい。



カテゴリの中のらいかぬすDROPSS集の中の  らいかぬす ぴっくあっぷ のところからどうぞ。




追記に採点基準。







採点基準


増幅     BAD 2点    GOOD 3点    Exce 4点
クリダメ   BAD 1点    GOOD 2点    Exce 4点
クリ率    BAD 0点    GOOD 1点    Exce 3点
攻撃力    BAD 0点    GOOD 0点    Exce 1点

追加ダメは全て0点
スロットが付いてる物は3点

以上の採点基準で7点以上の物を載せていきます。




Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/334-8df61b93

