2009.03.27 まさか・・
どうもけんじです。



先日あったことなのです・・・。

それまではごくごく普通の戦争後の会話。
何をどう見ても普通の会話が続いていました。

自分も別に酔っていたわけでもありませんでした。

残っていたのは自分を含め4人。適当にN茶で会話していました。


そう。まさかこの4人の会話の中からあんな出来事が起こるなんて・・・。





ただ、普通に話していた。

そんな中知り合いに、廃人!って言う件があって、その知り合いから自分の方が廃人だ!っていう件になりました。

そこでプンスカのけんじ。


自慢のアクセを放り投げました。

さぁ、どうだ<>これで廃じゃないだろう!

っていうアピール!

実際投げたのはエクスト4と戦2ブレだったかな。



廃じゃない!一般人!

そう言おうとしたまさにその瞬間・・・
















強制ログアウト















へ?w


普段は独り言なんてほぼしないのですが。

PCの前で


やっちまったあああああああwww


って初めて言ったかもしれない・・・w

そうだよね。時間見てなかっただけだもんね・・・。あれはしくじったwww


エクスト4は少し高価でもありますが、まだましな方!戦2に関しては先日奇跡的に拾ってましたし!

もとより両方在庫があったので何とかなりましたけども・・w

周りの友人も笑ってくれたようなのでまぁよしとしようぜ!w




金策しよ・・・w




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/33-40815fb5

