2011.05.28 はろー
どうもけんじです。











梅雨入りですね。
今つゆいりと変換しようとしたら入梅という単語が出てきました。予想外の変換だったので書いてみた感じです。
意味は自分で調べましょう。調べ癖があるほうがいいと思う!











この前は非常にタイトルで釣ってしまった感があります。何か申し訳ない。
まぁ、いいよね。もう僕の記事のタイトルなんてあってないようなもんだからね!


最近非常に他職がやってみたいなーっていうのがあります。
持ってるのもあるけどLv180でっていうあれ!低Lvより高Lvの戦争のほうが個人的に楽しいからね。

やっぱり1番はFBかな?
デバフがやっぱり楽しいよね。俺UZEEみたいな!まぁドッジ中にFエクゼやった時とかはもう涙目なんだろうけどね。
あともう1つの理由としては、全員の防具が同じであるのならおそらく6職の中で1番強いっていうのもあるよね。
バフも非常に高性能だよね。戦争で俺TUEEしたい人御用達みたいなところもあるねw
自分で育てたやつはただのデバフ係になってるだけで俺TUEEには程遠いです。残念><


次はWiz!
っていうか無欠点飲んでキャスター撃ってみたい。リングスコンボとかも久しぶりにやってみたいw
でも今じゃ一切つながらないんだろうねー。
後はバフをPTMに配ってあげるっていう地味な事もしていきたいなーとは思ってるw普段もらうばかりだしねw


後はFSかな?
SFSは範囲が優秀って聞いたのでどれぐらいなのかなーっていうのがやっぱり気になる。
CPとTrを使いたい!BLはほんとに範囲攻撃が弱いというかないのでやってみたい。
あと、AoDの使い勝手とかPTでの行動の仕方とか最近結構気になります。

MFSは普通に強いよね。これもやってみたい。でも地味って聞く。SFSはすごい派手なのにね。



FAはもうハードルが高すぎてちょっとぱす!
WRはFT折にいった時の対人がちょっとしたいぐらい。BLではFT折にいった時はFT以外ほとんど攻撃しないからね。


でも、なんだかんだでBLも面白いです。



さてはて。

途中でお風呂に入ったから続きがかけなくなった!


という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/329-d14d342d

