どうもけんじです。








もうあっちっちー。もう梅雨が近いそうです。
やだね。












こう書けばミスリルが出たとか8エポが出るんじゃないかと思って書きました。
へっへ!


シグイベがきたそうだけど不参加です。
1回目でやられました。

というか参加するだけのコアとお金がないですね。悲しい事に。

参加する人はがんばってね。身内の人は破産しないように。
ほかの人は僕のコアを買ってください。
イベント期間中に2Gぐらい稼げたらちょーうまいね。しかし赤コアを3Mとしても700個近く売らないといけないので無理ですね><
そこまでのがんばりはないですハイ。
適当にボルケでもこもって売り専に回れば結構な収入になるんじゃないのかな。
シグの誘惑をしっかりと断ち切ればのお話ですが。

1chにいくとすごい誘惑の連打です。

僕としては吸収上限梅のシグ足がほしいです。
それがあれば・・・!



さて。どこで金策しよう。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/328-341d080d

