2011.05.22 おーん
どうもけんじです。










30度近くあったりしたよね。
きる服に悩みました。












ライカヌスのSS集を少し変えました。まぁ大差はないのですが、以前のに比べて、10個単位で見れるようになってます。
カテゴリーのところから開いていけるようにしてます。
興味本位で開いたり閉じたりしてみてください。



しかし50を越えたSS集なのですが、ここで急ブレーキがかかりそうで。

城1チケの突如の値上がり。というか買占められたんだろうな。
1.5倍ぐらいしてるからね。ちょっと気がのりません。
なので残りチケが10枚ほどしかないので出ても2,3個ぐらいになるかなーと。

最近チャレンジ事をしてないので今度は何か新しいものをやってみようかな、と思いはや1ヶ月。

まぁ何かあればやるだろうな程度っていう。でっていう。


そういえば今日は本戦。
勝てるといーなぁ。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/327-9b4f0e73

