2011.05.19 おぉ。
どうもけんじです。









手あれが最近ひどいです。
かゆくてかいちゃったりしてるから治りが悪いんだろうなぁ、と思いつつもかいてしまう。悪循環。













委託等の臨時メンテがきましたね。
その中に軽く城1も修正きたんじゃね><ってぐらいにちょっと調子悪いです。
でも2Sブレが出たのでご機嫌斜めではありませんでした。


今日のメンテ明けに牛をやっつけました!
今みたらちょうど牛は200匹目だったそうです。
これで僕も牛厨だ!最近は城終わった後ぐらいにしかみませんが。

とまぁそんな事はどうでもいいのです。

ちょっとPFにまで遠征してヘリでもやろうと思っていきました。
案の定カペラ側のヘリがいたのでシングルで倒します。
使ったブーストはAoFだけだったかな。
んで、プロキ側もいるかなーって事でプロキ側に行ったらヘリがいるじゃないか!

っていう事で延長!ってなるんだけど今回はなぜかFoFとIBが残ってたので延長せずにやってみよう!ってなりました。






やったよ!!!
シングルで2匹倒したよ!!


ちなみに1匹目は大体残り45秒ぐらい。
2匹目についた時点で残り30秒ぐらいでしたw

なのでかかった時間?は   AoFのみで40秒    IB+FoFなら30秒で倒せる!


まぁそうそうヘリが2匹ともいるなんて事はないので意味がないよね。
でも、できたことがちょっとうれしかったので記事にしてみました。





という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/320-805252f2

