2009.03.23 ちくしょう。
どうもけんじです。



本戦負けてしまいました。

安定してキープできる拠点がなかった事が原因かな。



感想とか色々長くなりそうなので追記に書くことにします。





こっちに宣伝書いちゃえ。

オスミブレ誰か買ってください(’’
シグメタルS1+7との差はATK18ぐらいになるのかな。確かにでけーな・・・w
必殺武器の出具合にもよるけど確かにダメ16S1にエクステさせばおそらくBLならミスリル増幅よりもいい装備になるんじゃないかな。ま、もう片方の武器が何かによりますけどね。
問題はエクステを手に入れる事とダメ16S1が出るかどうか!
購入も今だと4Gぐらいかかりそうだし(’’
コスパを考えなければ相当良い品だろうなぁ。ほしい。



さて追記。

こちらで。

Nラインで押す側として必須なのがW10が最大の拠点になるのですがなかなか厳しいものですね。
ほぼ常に相手にキープされたりで大変です。
W10に復活が立ってしまった場合、Nラインはどんどん押されジリ貧になる事が多いですし、極力キープしたいのですがなかなかうまくはいかないものですね。


ここから本戦の感想。


まず、お疲れ様でした。
すべてにおいてタイミング次第。これが非常にわかる戦争だったと思う。
もっと大々的な攻めがあってもよかったかなぁ。

昨日は本戦という事もあってか、緊張というか色々てんぱって申し訳ない。周りに出す指示もすごい不安定で他人に指示を煽られてから であったりする。ダメだなぁ、と素で反省。
もっと周りに目を配らないと っていう反省。

GD狙いなのか復活狙いなのか。もっとすばやく判断すべきだったかな。


中盤~終盤にかけて相手にOをキープされたのが1番でかかったかな。こちらもAをとった後にしばらく攻め続けキープすべきだったかはわからない(’’

あと地味に痛いのがCHQの開始早々の内部侵入。
もっと抜け報告しよう。そして護衛つけよう。抜け報告があれば、序盤少ないのわかってるんだし少し人数裂いて戻ろう。これでWizの集団の抜けをされると本当にどうしようもなくなってくる。

LAに関しても反省すべき点が見えてきた。




反省というか色々思うけど、自分が出来てないからあまりでかい口で言えないんですよね・・・w

もっと精進します<>



カペラのLAみて驚いた。

大拠点のGDとかあんなにやわらかいものだっけ・・・w確かに人数おかしかったけど30秒持たないしほんと10秒以内ぐらいで倒してるんじゃないのw
そりゃフルデバフだろうし減るのが早いのはわかるけど!尋常じゃない速度だったなwあれはLAに回ってる組の人は結構思った事じゃないのかな。
なんせ初動の小GDよりも早く減ってた気がするし!
小GDとか初動でほとんど叩いたことないけどねw



自分の1番の反省。



自分らのPTが14人ほどいたのですが、そちらにばかり気がいってしまって報告等がおろそかになった事。




次は負けねーよ。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/32-e31054af

