2011.05.14 ふぅ。
どうもけんじです。








最近の更新はもっぱらライカヌスSSを貼り付けるだけという作業だけという。













装備できるライカヌスが出ないいいいいいい!!

そんな中ずっと通ってるのですが、もうないと思っていた事が現実に起こってしまいました。
そうです。

赤字更新です。


以前は赤2個のみという残念な結果で終わったのですが、今回はさらにひどかった。
赤1個しか出ないという非常に残念な結果。
ちょっとなきそうになりました。

もうさすがにないと思うよ!もう赤0個とかありえないはず。大丈夫。きっと大丈夫だから。





さて、話は変わって・・・。

僕のステータスを1部公開しますよ!!



お遊びです





S増幅72になりました。




もちろんブースト、バフポは使ってません。
装備の合計です。



しかし公開してるのでわかると思います。



らいかぬす39




まぁこれのおかげっていう。
そしてこれをどう強化したとしても使えないです。


まぁお遊びですよね。


ということでネタっぽくできたのでいいとします。



今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/318-dd1efded

