2011.04.30 こにー
どうもけんじです。








今日の晩御飯は家で作るぎょーざでした。おいしかったです。
みんなにも自慢しようとしたらまたぎょーざかよっていわれるのでしませんでした。

家で作るギョーザと王将で買うギョーザと551の蓬莱で買うギョーザは全部別物だよね?









GWですね。

チケットの値段がびっくりするぐらい高いです。ちょっと買っておけばよかったです。
まぁ早いとこ落ち着きますように。


最近Wizをやってたりしてます。
正直、ミラージュに入るまでと駅卒業間際になった当たりぐらいまではエスカレーター式にレベルは上がっていくと思います。
まぁその後からが面倒なだけなんだけどね。
一応このWizは例の足もちゃんと手に入れたし俺ターンもちゃんと覚えたので駅も案外余裕でした。

亡者に通うか悩んでます。倉庫的な役割で100のマテクエまではがんばるつもりではいますが。
そうなんです。この子サブアカなんです。

2PCなんてできないんだけどね!!





あと、ライカヌスSSも12個になりました。
カテゴリーのらいかぬすからどうぞ!


とまぁ、短いですが今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/313-24f7d8b1

