2011.04.24 どーん
どうもけんじです。








最近枕の位置をいつもと逆で寝るようにしました。
軽い模様替えみたいな感じです。












思いつきで城2TAをしてみようと思ってやってみました。
まぁ、以前にもやったのですがその記録ぐらいは抜けるだろーっていう安易な考えで。
実際ちーとボードが手に入ったので火力は結構あがったからね。


いざ入ってみるとゲートの寸止めができずに壊してしまったりしたけどね。
入ってすぐだったからもうやめようかと思った。

後はキーMOBを探すところも2箇所とも最後まで見つからなかったりでもうあばばばばばば。

思いつきで城2に入ったので、どこでマテをしたり延長したりWでいったりとか考えずにその場その場でやってみました。
一応結果がこちら。






城2TAのあれ





37分13秒という記録だったかな?

たぶん35分は切れるんだろうけど考えるのも嫌だし、練習するのも嫌だし、何よりヒュリポがもったいない。
14個ぐらい使ってんじゃねーかな。聖水も使いたくないしね。
傭兵代も意外とかかるんですよ。


道楽はこの辺でいいとしよう。

マテの使い方とかは適当にやったのであまり覚えてません。
なんせ最初のゲートも寸止めできてなかったりしたからね。もうそこで真っ白になりました。



という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/311-69515f43

