どうもけんじです。









久しぶりにハンバーガー食べたくなりました。












コメントにもあったのでもう少し幅広く対応できるようなやり方を考えてみました。



1ボス  マテ2本
  イントゥ イミュ 3種ブースト全部使います。
  1度死んでもう1度マテのしなおしでいいと思います。

2ボス  マテ2本
  3種ブースト
  こちらも1度死んでからブーストのクールをリセットをしてもう1度マテで。

3ボス  マテ2本
  3種ブースト
  1度死んでかr(ry

4ボス  マテ+延長
  マテ+AoFで1匹倒す。残ったマテでもう1匹を殴り、延長で残りのブースト2つで倒す。
  延長にこだわる事もなく、1匹を倒したら1度引いてもう1度マテでいいと思います。

5ボス  マテ
  イミュ+イントゥ 3種ブースト
  イミュかイントゥがかかってない時間をないようにしましょう。スタンもらったらだめだよ!

ラスボス マテ+延長+マテ
  3種ブースト  3種ブースト
  最初はマテの延長でおそらく半分削れるかと。
  硬くなってからやわらかくなるまで2分かかるので1本たまります。



という前回のほぼコピペで手直しするだけっていうだけの簡単な感じ。




一応書いてみたのですがこんな感じで今回は。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/310-4fd95fe7

