2011.04.21 シエナ1的な。
どうもけんじです。









もうあったかーい。ぬくぬくです。












正直初めてやったんですけどそれでも書いていこうかなと思いました。



1ボス  マテ1本+コンボ
  イントゥ イミュ 3種ブースト全部使います。
  ワープに気をつけましょう。僕のようにGM打ってる間に飛ばされます。

2ボス  マテ1本
  3種ブースト
  特に注意する事はないかな。転倒があるのでこけたらひたすら連打

3ボス  マテ1本
  3種ブースト
  1本で無理なら延長かイントゥコンボなりで倒しましょう。

4ボス  マテ+延長
  マテ+AoFで1匹倒す。残ったマテでもう1匹を殴り、延長で残りのブースト2つで倒す。
  延長にこだわる事もなく、1匹を倒したら1度引いてもう1度マテでいいと思います。

5ボス  マテ
  イミュ+イントゥ 3種ブースト
  45秒で倒せなかったのでイントゥもしてみました。スタンを極力食らわないようにしましょう。

ラスボス マテ2回
  3種ブースト  3種ブースト
  マテ1回ごと3種ブーストを使い、1度引いてやわらかくなってから殴りにいきましょう。
  硬くなってからやわらかくなるまで2分かかるので1本たまります。




一応こういう流れで僕はクリアしました。




しえな1





こんな感じ。
たぶんシエナ1はこの1回で終わりだと思う。若干面倒だし。




とりあえず今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/309-e5f5cc06

