2011.04.18 あにょー
どうもけんじです。











食べ過ぎてりばーすしそう。
あ、でもおいしかったです。












本戦でした。
序盤からOFに立てた2本の復活を2回連続で2本とも折られるという事態に陥ってもう泣きそうになってました。
でも、一応無事勝ててよかった。

本戦の僕のスコア

ATK 177k
DMG 618k
キル 1
デス 12


何この地雷スコア。

途中から完全に攻撃する機会がなくなりました。
バイクのって警戒しているPTの位置報告だけしてました。


このことについて後々考えてました。
これをするだけならFBでもいいんじゃないかな?
FBなら報告+エクゼ等妨害もできる。
ドッジを消すだけでも全然違うと思う。

と、友達に言ってみたら考えもしなかった返事がありまして。
FBだったらそれができると思う。
でもBLだとPT行動の幅が増えるという事。
抜けでもドッジの存在もイミュがない職には大きなバフらしいしね。
FT折とかでも人数が減ると成功率も極端に下がったりもする。

BLも捨てたもんじゃないね!

という戦争の事を適当に書いてみました。僕がんばれみたいな記事ですよね。



あとちょろちょろとライカヌスがでてきました。
城1いくならやっぱり増幅15%の1Sとかそんな夢みていってます。

最近城1のWikiのDROP情報で7エポは出ていますが、SIGエポのDROP情報をなかなか見なくなりました。
DROPテーブル変わっちゃったのかな。大丈夫かな。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/307-819bc83f

