2011.04.16 続 城1的な。
どうもけんじです。








あったかいのやら寒いのやら。
でも良い季節です。















やり方が変わりました。



前回の。


これに加えて目玉さんも倒すようにしました。

今までめんどくてやってませんでした。
しかし最近友達との間で城1ソロDROP勝負というのがはやってまして、それも倒してDROPを増やそうっていうことで倒すようになりました。

なのでこいつにマテを使いたいのでSP消費をどう変えようかなと。


ということで2箇所変えてみました。

まず、1ボスをコンボで倒すようになった。
これでSP1本浮きましたね!


そこからくぉお~までは今までどおり倒していきます。


目玉ですが、最初からマテをしたのではブーストが間に合いません。
自分の火力ではまだブーストなしでは倒せないのでコンボで削りながら待ちます。
そしてブーストが使えるようになってからマテで倒す。


ここからまた今までどおりにやるのですが、ライカヌス1回目のやり方を変えました。

序盤20~25%ぐらいコンボで削ります。
痛い人はイントゥを使いましょう。これ以降使う機会はないかな。
自分の場合は、1回コンボまるまるやって、そこからイントゥ+コンボでイントゥがきれたあたりでマテをします。

そして、ここでブーストを使います。3種とも。


ライカヌス2回目。
この流れで進めると、SPが1.5~2本ぐらいまでたまってると思います。
シングル2回は変わりません。
シングル1回目はブーストなし。
シングル2回目でブーストを使って終わり。


一応これでやってます。


これで30分ぐらいでは終わってます。


やり方が変わったり倒すボスが増えてたりということで更新してみました。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/306-b60075da

