2011.04.13 あにょーん
どうもけんじです。








最近あまり更新してませんでしたね。でも今月は更新がんばったから仕方ない。

葉桜が見れる季節になりました。
非常にきれいです。












最近城1で目玉さんも食べるようになりました。
面倒だけど目玉さん食べても30分終われるのでいいかなってことで。


そういえば増幅ルーンがカンストしたよ!
長かった。1番の痛手は白コアが10個必要だったってことかな。ためてたからいいんだけど。

一応ダンジョンにはいくんだけどDROP紹介とかする気がないから何ともね。ネタ的に。
でもそれなりに面白いものであったり良いものも出てたりします。

そういった意味では今は楽しいです。レア堀みたいでねw


そういえば城2で8エポはちょくちょく出てるようですが、白エクはなかなか見かけませんね。
あまり報告がないだけで結構出てるのでしょうか。



まぁこれからもちょろちょろとやっていくよ!



今回は短いですけど更新がなかったので急遽更新っていう感じ。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/305-561fa47d

