どうもけんじです。









もうあったかいねー。でもこの時期が1番何をきるか悩む時期ですよね。
お昼は暖かいのに夜は寒かったりで。







ジニー手前の火の塊の通路ありますよね。
前衛専用で結構簡単に抜けれます。
僕のFBでも普通に通れます。

という事でその通り方。



とりあえずまずこちらを。




しろしろしろ2






紫の矢印  ダッシュ
青の矢印  フォースキック

という事を踏まえて説明。


やり方はすごく簡単。

? 奥のゲートをタゲっておく
? コンボスタート
? 水色の円で囲んだ火の塊までコンボダッシュ
? そのままフォースキックでゲートを攻撃開始


といったところです。これだと前衛は非常に楽にわたれます。


では、後衛はどうしたらいいか。

Wiz
ソロならしっかりとゲートに密着するまで走るしかないかな?
しっかりと密着しましょうね。離れてると非常に痛いです。

FA
こちらもゲートまで走りきる事。ついてしまえばヒール等で落ち着いて回復しながらたたきましょう。
もちろん、グラビは絶対にしてはいけません。





じゃぁPTは?


その前に。
火の塊にも通常のMOBのように攻撃のクールタイムのようなものがあります。
火の塊の攻撃は範囲攻撃になるのかな?
1度攻撃をした火の塊は数秒の間攻撃してきません。


防御が高い人、イントゥBLなどがダッシュをせずに徒歩でゲートまで進んであげるといいです。

その他は先頭を歩く人から大体3~4マス離れて徒歩でついていきましょう。
先頭が全部タゲをもってくれるので後衛はダメージを受けずにわたれたりします。



という事で今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/304-53d29440

