2011.04.08 なんだって
どうもけんじです。







最近牛丼を食べにいきました。
ちょーおいしかったです。
ちょくちょくいきたいもんだね!








何このらっきー。

プラチケ以上の人なら金曜日はわかると思います。
何かランプが届いてブロンズが出てゴールドでたよね!

ということでちーとぼーどこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていう感じでした。
久しぶりに取り乱したよね。

そして使ってみました。

クアドラ9割削れました。イントゥコンボで倒せました。
何このちーとぼーど。
とりあえず火力は上がりました。

一応、ちーとぼーどなしでも牛1本でいけました。今まで2本でやってたよね。

しかし、1つ問題が。

今まで自分は大体白ボ使ってたのですが、HPドレインの2%と吸収上限20の存在の大きさ。
爪のNダメでは吸いきれなくなる状況がでてきたのです。
すいきれる状況だとしても爪なら1秒間に大体60の吸収の差が出るのです。

この差は非常に大きい差であると自分はとってます。
まぁ吸収がほとんど足りてる今の状況なら大丈夫なのかもしれないけどね。
ヴァマアミュと白ボの使い分けが必要になりそうですね。





という事で今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/303-ca5d5107

