2011.04.06 ふぅ。
どうもけんじです。







やっとあったかくなるらしいです。
あったかくてぽかぽかしたほうが幸せ気分でいいね。










もうやらないと決めた。



ことの始まりはこの前いっただらだらと島のタコ討伐。
前々から島のソロをやっていたのですが、キャプテン討伐しか考えてなかったです。
そしてPTでのダンジョンですが、キアスロドンもタコさんも余裕だったので今度ソロでやってみよー!と、思ったのが最初。








たこたこ











目の前には絶望が立っていた・・・。





ってぐらいにきつかったです。
最後のキアスロドンが非常にきつかったです。硬直のタイミングが悪かったのかなぁ。うまく入らなかったです。
何にせよこいつが1番SPくった。
5本使ったと思う。
さすがにかなりきつかった。

これの手前のキアスロドンは別段注意が必要ではなく、正直2ボスに毛が生えた程度。


フュリポはやっぱ使えないしタコルートのほうがちょっとありえないかな・・・。




という事で非常に久々のSSつきの記事でした。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/302-8d762bd0

