2009.01.09 やふ。
どうもけんじです。



ちょっとコメレスしようと思い、コメントしていると気づいた事。以前の背景だと少しコメント入力中見にくいかなー。って。

なのでこちらにしてみました。

しばらくはころころ変わると思いますがご了承ください。あ、これはやめてくれっていう背景に自分がしていたら適当に言ってくれるといいんだよ。
変更するかは袖の下しだい(マテ



さてとん。

カバル!

FBで戦争でてみました。マテの状態をいかにうまく使うかっていうところで自分はまだまだ下手っぴです。そしてデバフに対する意識をもっと高めない限り自分の存在価値がなくなってしまいそうです。

1chの戦争になれすぎたのかWizにまでマナフリをしてしまうことが少しありました。基本的にあまりしないのですが1chだとレベルなどの関係でWizでさえマナフリで完封できてしまうことがあるんです。
それの癖がなかなか抜けないーwだって、楽に倒したいじゃん・・・w
あと思うのですがインクリもちのFBにもマナフリきかなそうですね。

火力面では正直引けはとってないと思います。と、言っても真ん中ぐらいじゃないかなww
ま、底辺ではないはず(笑)

ただ、火力があったとしても耐久力が乏しいので結果的に非戦闘要員w

多勢に無勢はの多勢側になるのはとても好きです!

全力で俺自重したほうがいいかもしれん。


とりあえず133まで育てないと戦2ブレのままなのでちょっとだけレベル上げておきます。今のLvは131なのでちょっとあげておきまつ。

まぁ森でよゆーですね。

今戦争楽しいです(’’

あと、お寺。

最近考えなしにやってる感が出てきてしまった。

正直作業になりつつあるからまじめにやれって怒られそうだw


回数こなせばきっとレア出る!


必殺ダメ16%ミスリルカタナソード増幅梅2Sを是非出てください。

ちょっと言い過ぎたので必殺ダメ16%ミスリルカタナソード増幅梅2Sがいいな。
完全に最終装備すぎて出たとしても買える気がしねーw


ま、普通に良品を出してたまに良いレア品が出ればいいな。




おしまい。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/3-408c0488

