2011.04.04 わぁい
どうもけんじです。








またここ数日非常に寒いそうです。
朝起きたらすっごい寒くて布団を巻きつけながら動いてた気がします。











2週連続本戦勝った!
初動勝てたみたいです。Sライン全部とったっていうのが初動の差になるんだけどね。
もし、プロキがちゃんと初動Sラインとれていたらカペラの2k負けぐらいになってたと思います。

OFの復活が終盤なくなった瞬間にだめかなーって思ったのは内緒。
やっぱOFを狙いにくるPTがいるとCをとっていたとしてもちょっと怖いです。
しかしOFの復活が2本折れるまで一切の報告がないっていうのは非常にいかん。

カペラもスカやPチャCチャGチャ等で報告をしているのかもしれないけど、それをLチャしないと一切の意味はないよね。
折れてからの報告じゃ遅いのですから。

最近、戦争で対人をほとんどといっていいほどにしてない気がする。
FTの修理であったりFTの建設阻止であったりとかそういったものばっかりな気がします。



とまぁ、勝ったのでちょっとだけ牛します!
3日坊主レベルで。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/299-df27284b

