2011.04.01 最近
どうもけんじです。







暖かかったり寒かったりでちょっとよくわからないです。
こういう時に風邪ひきそうですよね。
世はエイプリルフールですね。別段うそをつく必要はないんだよ。










最近ネタを作ろうとしていろんな事してる気がします。

最近は島ソロをしようとしてます。もちろんフュリポなしで。
と、やってみたところキャプテンが今のマテの仕方ではどうしてもクリアできないっていう悲しさ。

マテ1本→SP回復→マテ1本の繰り返しでやってるのですが、マテ1本だけで大体1/3削れるんだけど、回復も含めると1/4ぐらいしか削れない事になる。
そして残り時間と相談してみても足りない感じ。悲しいです。

ちなみに丘の上のシャルソールまでやると35分はかからない感じ。
スムーズにいけば33分ぐらいかな?

そこからクリアできないからたぶんやり方しだいなのかなぁと。

まぁ素直にPTでくるのが1番いいかもしれませんね。


という事で今回は島のなんたらかんたらっていうことで。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/296-c16f3cd6

