2011.03.31 はぁい
どうもけんじです。









ちゃんとブログ書いてる気がするよ。
ブログなんて総じてチラ裏なんだけどね。











今週はカペラがやっと勝てたので牛を少し回りました。5匹ぐらい倒せた気がします。
もう十分牛厨だね!

友達内でのある話題がでまして、クアドラ1本でどこまでいけるの?
っていう事でした。
というのも、自分の友達は1本でくいきれるっていう事なのでやってみました。

まず、バフポも一切なしでやってみたところ、8割ほどしか削れませんでした。たぶん8割。
なので一応バフポも使ってやってみました。
使ったバフポ
ソーマス15% 致命
の2つを使ったところ、5~10sぐらいあまりました。どれぐらい残ったかあまり覚えてませんでした。ごめんなさい。


1本でいけるには今の僕の装備からちーとボード+火力の上がる防具+武器ってなるんですね。
かなりきついね!



とまぁ、今回は短いものでした。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/295-2a727811

