2011.03.29 あにょーん
どうもけんじです。










もうところどころに桜がぽちぽちと咲いてきましたね。ほとんどつぼみですけど。
僕は結構葉桜も好きです。











そういえば火星が本戦の人数1番多かったようですね。
人数が多いのは非常にうらやましい事です。
また100:100とかしたいなぁとは思います。今のみんなの火力だったらほんとに即死だろうねw



この前寺2にいった時にちーとリングがでました。
ルレの結果、僕がもらえる事になりました。順番的にいつかもらえるのですが、早いうちにもらえました。
という事で増幅2 ATk5の火力うpとなりました。
みんなの分も早く出るといいなぁ。PTメンバーの分は早いとこ出したいです。

そしていつかはレスタイラントを1ターンで倒したいねー。ブースト1回分っていう意味の。
今でおそらく?バフポなしで7、8割ぐらいが1番削れたぐらいになるのかな。
その時はバフポありで挑戦してみたいなーと思ってたりはします。


そしてちーとリングを手に入れたので興味本位でやってみました。

クアドラ最初からW

っていうのに挑戦してみました。もちろんバフポなしで。

最初は回りのMOBとかが非常に邪魔でイントゥコンボが必要だった。
2回目の挑戦では、オーラをし忘れるっていう非常におばかな事をやらかして失敗以前のお話。
3回目の挑戦で無事成功。
一応シングル延長でリングなしの状態で10秒ぐらいあまるぐらいだったのでやってみたかっただけです。
ちーとボードあればもっと余裕なんだろうねぇ。


毎回ちーとボードがほしいとか言ってる気がする。それぐらい性能が壊れてるっていうだけ。



という事で今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/294-a79a6487

