2011.03.25 念願の
どうもけんじです。








僕は奥二重なのですが、最近なぜかくっきり二重です。
ちょっと自分で見てて気持ち悪いです。何というか慣れてないっていうか。










やっとだよね。

FBが170になったよ!!
いつからFB170にするっていってたかなぁ。もう記憶にないぐらいずっと前だよね。
やっと、友達のカンストのお手伝いを始めたらみるみるうちに残り少しになっていました。
最後は軽く狩りをしてマテクエで終わり。

ファイアブレードを入れるために何を消したかというと、デバフはほぼ20。
レデュガは1かな?基本的にデバフは20から下げたくなかったので他の箇所を。
という事でウィンドムーブメントをきっちゃいました。
周りのFBを見ても全員入ってるんだけど何でだろうってずっと気になってました。
今ならチャンネル移動とかしてもバフが残ったままだからまだいいかもしれないけど、自己バフで6個?は多すぎる。
という事できっちゃいました。
攻撃率は大体コンボだし、防御率の低下は少し痛いけどね。
1度ぐらいは戦争いってみたいね。2,3回は出るんだろうけど。



そういえば、少し試し程度で致命の聖水を飲んで城2にいってみました。思念体が2本でいけました。ちーとぼーどあればもっと余裕なんだろうなぁ。
正直うらやまですね。




という事で今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/291-1c01b441

