どうもけんじです。








久しぶり。












ごめんなさい。普通に書くのが億劫になってました。

本戦は負けました。

城2は困ったなぁ。かなり値上がったよね。
友達と気軽に行くにはシエナとかになるのでしょうか。
ちょっと今の値段では城には気軽にはいけなくなってしまいましたね。
ソロでは1時間半以上かかるのでちょっと面倒です。フュリポは1本飲みますからね。飲まなくてもいいんだけどちょっと1本だけ面倒で飲みます。

シエナ1にも最近いってみたけどラスボスが硬くなる前に倒せるようになってました。
SPも元ある分で十分にいけるのでそれなりに楽なダンジョンかな。値段的にも。
島はアプデきてから1回いったかいってないかわからない。たぶんいったような。いってないかもしれない。興味があまりない。
シエナ2も前はただ、長くてだるいダンジョンっていう感じだったんだけど、別段そこまでっていう感じになりました。

ということでとりあえずこの辺で。






連日、地震、津波のニュースでいっぱいです。最近では原発の方もかなり増えてきました。
そういったニュースを見ると胸が痛くなりますね。
1人でも多くの方が助かる事を願ってます。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/286-2bc3c60b

