2011.03.09 あかん
どうもけんじです。








風邪をひいてから鼻水がいまだに止まりません。
ついこの間鼻をかもうとしたら、鼻水が詰まって息ができなくなりました。
非常につらかったです。











いろんなブログでちょくちょくレアが出ました報告がちょくちょくありますね。
羨ましいですね。
寺2にもそれなりにいくんだけどまだタイラントリングもでないかなー。
うちにも早く欲しいです。


最近ダンジョンとか戦争とかやってるんだけどね。
あまりうまく記事にできなくなっちゃいました。書き方を忘れたような感じですね。
こういう時にみんなレア報告であったり装備晒しとかするのかな。

基本的にその2つはやってきてないので困ったもんです。
後はバトン?とかあるみたいだけどね!まぁやってないです。


あ、そういえば栄光の執行者になりました。
完全に名前負けしてますね。
そういえば昔、執行者に最初なったときは周りもあまりいなかったりしたので名前負けしてるという理由でしばらくつけてなかった気がします。
よく友達と ほんと名ばかりの執行者、騎士だな って話してた気がします。
今では周りもだいたいついてるのでつけっぱなしになっちゃったけどね。



ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/283-f55d1db5

