2011.03.06 うん。
どうもけんじです。








また鼻声になりました。
なんていうか普通に喋りにくいです。













どのブログを見ても城2城2城2




まぁ僕もですが。

城1のライカヌスには増幅15%S1っていう夢がありますけどね><
それを2つで増幅30%とかもう夢のようです。まぁ夢ですが。

最近火力がほしいなーっていう事で必殺ミスリルを夢見て城2です。
出るかは知らないのですが
増幅7%2Sミスリル クリダメ16%2Sミスリルを装備したいですね。
まぁどれをとっても夢のような装備ですね。夢ぐらいみたっていいじゃない。


防御?いつになっても後回しですね。
ミスリル防具なんて夢のまた夢ですね。


まぁ城2中に何か出たらいいな。



最近城2もソロで1時間半ぐらいで越せるようになりました。
SPPOT1本でやりくりしてます。まぁ飲まなくてもできるかな。今書いてる途中に思いついた。
ゆっくりやればいーんだよね!

後はちゃんとWizなしでもクリアできるようになりました。まぁ踊るんだけどさ。Wizがいなくていけない><っていうのはないようにしたいからね!




ということで今回は短いけどこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/282-3a9d1b7b

