2011.03.01 城1的な。
どうもけんじです。









あったかくなってたのがまた寒くなりました。
温度差が結構あるとは思うので風邪には気をつけましょうね。










タイトルのことでも。

これが俺流、簡単城1!っていう感じで。

用意するもの。
傭兵のみ。
基本的にバフポやオード、フュリポを使いません。金策にお金を使うのはあまり個人的によろしくないと思ってるので。
傭兵は仕方なしっていうことで><
ていうか傭兵の攻撃もばかにできません。

注)インテンスブレード=IB    フィールドオブフィア=FoF   アートオブフィアネス=AoF
                                                 と、略します。

1ボス
 マテ1本+AoF
  1ボスが終わって2ボス付近まで進む。マテもきれると思います。

2ボス
 マテ1本+IB+FoF
  延長なしでマテ1本使っていきます。

3ボス
 2匹まとめてコンボで倒す。

4ボス ( くぉお~ )
 マテ1本+AoF+IB+FoF
  BLなので呪詛を選びます。
 まずAoFを先に使いきります。マテ時間が残り45秒になり次第イントゥ+IB+FoF

5、6ボス
 だひたすらコンボ

7ボス ( とりっぽいの )
 マテ1本+AoF+IB+FoF
  まずはAoFから。使い切ってから残りの2つ。

8ボス ( ライカヌス )
 マテ1本+延長
  ブーストはなし。

ラスボス
 マテ2回
  ここでSPが0本になってると思うので1本まで溜めます。
  デバフの攻撃減少がきてからAoF。攻撃減少のデバフがきれてからFoF+IB
  これでマテが切れます。
  ボスの攻撃範囲から離れSPを1本溜める。
  デバフの攻撃減少がきてからAoF。攻撃減少のデバフがきれてからFoF+IB

これで終わり!

一応自分はこれで済ませてます。
時間としては30分ぐらい。1バフで終わります。

他職は知りません!BL目線で書いてます。



適当に書いてみました。
中身が適当だからね!SP回復中に済ませる予定だったしね!

ということで今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/281-2397d60f

