2011.02.28 さてさて。
どうもけんじです。








本戦。










今回は人任せじゃなく自分的にも書こうかな!
この意気込みがいつまで持つか未定です。




正直なところ。今回の本戦。
友達のブログの言葉を借りるというか真似をするのならば。



最初のマテ1回で終了。



初動のこちらの作戦が見事に失敗。
初動とれた拠点がO C S5? S5は不明ですが取れてない場合ならO Cの2つしか取れてない状況でした。
Nライン誰もいってなかったしね。
まぁNラインは初動集計の時点でわかってた事なのですが。

初動は完全に空回りしてしまいましたね。GD破壊ポイントは少しだけ奪えたようですが。
まぁ仕方ないよね!

中盤から追い上げようという時期にこちらが受けに回りすぎて常に後手後手になっていた。
うまく翻弄されてほんとにてんやわんやでしたね。
また、中盤、初動で負けているので攻めに出ないといけないという事で防衛に回れる人数が少なかった。
それも問題だったかな。

終盤までに相手は中央をしっかりと占拠をしていてもう詰んでた感じかなぁ。


今回の印象はとにかく後手に回りすぎたっていう感じです。



書きかけてから長時間放置したりでもう最後のほうは適当に書いてるだけになりました。

とりあえず今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/280-f026b4c7

