2011.02.23 はい。
どうもけんじです。







あっぷでーと後。
いろいろダンジョンいったね。










ダンジョン楽しいね。

基本的にDROPするものが変わって目新しいものがたくさん出るようになりました。
製造物が出るようになりました。見てて楽しいです。


あと、城1.2 シエナ1.2 島のボスのHPと防御力が大幅減少
城1では確認したのですが、雑魚やボスの攻撃力が上昇。
DEFがあまりない人やHPが少ない人は結構痛いです。
僕は痛かったです。

wexpで変換できるようになったのが
ルーンキューブ(200)  99装備キューブ(1000)  SIG装備キューブ(2500)    ()内はwexpの使用量

自分が確認した中ではSIG防具の増幅8%を確認しました。まぁ自分用ではなくチャットに貼られたやつですけども。
また、SIGでの確認ですが、増幅以外にも出るようです。なお、エクセレントOPだけじゃないようです。気をつけて。



後傭兵とかでました。Wikiとか他のブログみると詳細が乗ってますよ。




ということでダンジョンでのボスのHPが減ったという事はあまり職を考えなくてもクリアできるようになったんじゃないかな?
SP0→1の場合だとすぐにたまるので普通に余裕だったりする気がします。



ということで見所がないようなチラ裏ですが今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/279-fc670d78

