2011.02.21 久しぶりに。
どうもけんじです。







久しぶりに本戦。








本戦記事でも書くと思ったかね!

アップデートですよ!アップデート!





さて、本題。


前回の本戦は非常にわかりやすかった。
初動の大負け。11kの負けと思っていたら16kの負けだった。

初動で負けてるにもかかわらず中央のGDは出ている事が多い。守るのであればGDは出しても良いと思う。
初動で負けている場合は固定スコアでどれだけ差をつめれるかになってくるはずではあると思ってます。
なのでGD破壊ポイントやFT破壊ポイントをこちらは限りなく稼いでできる限り失点を抑えるという事。
それなのにGDを出すっていう事がちょっといただけないっていう感じでした。




ここ最近N1復活があるという事。

プロキにもS7があるからこちらも立てればいいじゃない。
という考えの場合は絶対に間違いであると。

まず簡単な違いといえば。
そこの復活を利用する人数であったり、そこに復活があればいいと思う人数。

やっぱり絶対的に違うよね。
また、利用する人数が多い→復活狙いPTがきた場合でもリポで意外と何とかなったりするケースがある。
しかし、利用する人数が少ない場合、別に守らなくてもいいやっていう人も確実に出る。
防衛人数の要請についても正直、N1に1PTも移動するのは正直あまりよろしくないかな。




今回の2つの事について。


守れない、守らないなら作らない、出さない。
が鉄則だと思う。

最後に作るのはぜんぜんOK。まぁ僕の意見ではあるから何とも言えないかね。



とまぁ、チラ裏みたいな存在のブログで書いて自己満足するよりもその場で意見する方が断然に大切。

またこの週からちょっとずつ声かけてみようかな。


ということで今回はこの辺で。もうじきアップデートだね。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/278-3050e815

