2011.02.19 はぁい。
どうもけんじです。








あったかい日が続きます。
思いっきり靴擦れした。靴下がすごく合わなかった。足の皮が1.5*1.5cmぐらいでむけました。なきたい。








アプデがあるらしいね。
公式の情報を見るとあまり大きくはなさそう?巷でうわさのルーン関連はどうなるんだろうね。
ついでにこのパッチで聖水バグが直るといいな。
というかバフポ関連のやつも入ってるのかなぁ?
まぁ22日まで待てばわかるっていうね。

んで、公式掲示板ができたね。だいぶ遅かったけどね。
亡者2FとWisのバグ。これも早く直るといいね。


最近戦争はちゃんと出てるかな。また色々考えないといけない感じだね。ちょっと面倒なのかもしれない。
何か4PTぐらいでどかーんってPHいってみたいなー。単純に楽しそうなだけっていうだけでね。
結構思いつきで行動したりしてるのはあるよね。怒られてないうちはせーふせーふ・・・


まぁ今回は一応あぷでがくるよっていうブログをみんな書いてるので僕も便乗してみただけでした。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/277-3ba2ebc8

