2011.02.15 寒いねー。
どうもけんじです。









すっごい寒いね。大阪でもかなりの雪が降りました。2日続けてふったんじゃないかな?
超絶寒かった。
おかげさまでばっちり鼻声です。











4人いて何かないかなーって事でお寺のDROP勝負する事になりました。
たぶんとてつもなくヒマだったんだと思う。

そして僕はなぜか寺TAをする事に。
まぁ寺TAしてると個人的に確実に鍵が出るので、DROP勝負で鍵が出ないの超痛手です。
ということでジンクスに頼ってみたわけです。

結構すんなり進んでるうちにばっちりの鍵げっと。

んで、とりあえず寺のTAを続行。


結果。







寺TAです



と、いうことで前回よりも早くはなったです。
オビデアントを6:4でわけてるんだけど10でまとめてみようかなぁ。
安定して10でできるなら火壁からオーラでいけるかなぁ。
難しいネー。


DROP勝負?
忘れてた。


でも白1赤3 出てるし負けないだろ!って思ってたら余裕の2位でした。

1位はt-t使いやがってた><くそう><



ということで今回は寺TAの記事でした。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/276-b79adac3

