2011.02.14 おぉ
どうもけんじです。









この前ヨドバシカメラなるところへいってきました。
初めてみました。
PSPの通信?専用スペースができてる事に驚きでした。
店舗内に以外にも目の前のエスカレーターの近くの小さなスペースとかにも専用スペースが設けられてました。
そこには子供はもちろん結構なお年の方もいたような。
みんなで和気藹々と楽しそうでした。









本戦勝っただって・・・。

1週間前までCHQしか残ってないような状況だったのに。

また、他鯖に影響されたのかな。
開始時から60↑同士の戦争になったね。
その人数も増えたおかげか?久しぶりに2PT編成になりました。9人PT。
以前のように2PTフルとかには遠いけどそれなりの人数になりました。
やっぱ人が増えると成功率が格段に上がってやってて楽しかったです。

本戦の流れとかは他に書く人が確実に1人いるのでいいとしよう。怒られたり要望があれば書こう。


僕のFB。
いつも170にするすると言っておきながらいまだに170にはなってません。
戦争出るためにちゃんとドッジ消す用のscにもしたのにね。



とまぁ、戦争勝てたのが嬉しくて書きました。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/275-77b88e7a

