どうもけんじです。









風邪はだいぶ治ったはずだった。
その考えが甘かった。自転車をこぎながら上機嫌に歌いながらこいでたら翌日なきそうな程にのどがまっかっかでした。











ブログで公開されてるからいいのかな?まぁ一応伏せておきます。

ということで、友達と一緒に16chにお邪魔してきました。
そして2人が口をそろえて同じ事を言いました。


めっちゃ下手になってるwww


って草をはやしながら話してました。
以前ならリタゲとか普通にできてたのができなくなったりします。
タンブリングなんかで切れると思ってるの?って言ってたのが普通にきれたりしてました。
フェードも追いかけれたのになぁ。
戦争の楽チン仕様になれすぎたのか。
というか戦争中に対人をほとんどしなくなったのが原因なのか。
昔みたいに1:1Gvをしなくなったのもやっぱあるかなぁ。

ということで久しぶりに練習でもしようかなと思いました。

どんな練習?

昔友達がやってたのを真似してるだけなのですが、キャノンコンボで移動しまくるという方法です。
大体の目標?としてはアイスの片方の入り口からもう片方の入り口まで移動すること。


気がむいた方はどうぞ。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/274-b2bf8b71

