2011.02.10 ふぅ。
どうもけんじです。






ここ数日、喉からくる風邪をひいてました。大変ダー。
喉のいがいがが気持ち悪くてすごくいやだった。











シグイベント。お金が回ったよね。これで7エポが買えた!とか、バイクが買えた!っていう人もいるんじゃないかな。
後はミスリル+11とかね。
ほしいのが買えた人はよかった。できなかった人はどんまい。できた人はおめでとう。次の腕、足イベントがあるかわからんけどあるならそれに蓄えてる人もいるだろう。頑張れ。


一方僕は。
ただの通常営業でした。
別段、ボルケに行くわけでもなくね。
でもボルケはかなり儲かるんだよね。1番儲かるんだろうけど面倒で行ってませんでした。
たぶん後になって後悔するんだろうね。行けばよかったと。

まぁもともと金策に対してはゆる~い感じでやってるからいーんだよね!
だから良い装備はないとは思うんだけどね!

そういえばFSがまた動き出しました。
Lv45ぐらいだと思います。
盾なげて遊んだら終わると思います。


とりあえず風邪が治ってよかった。


ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/273-0136759a

