2011.01.27 はぁい。
どうもけんじです。







アップデートがきてから友達がみんなぼるけ廃人になってました。
廃人怖いねー。










最近になってわかりました。
というか昨日ぐらいに気づきました。

僕のブログに検索してきてくれる人がいます。
けんじのもちもち が今では1番多い気がします。

後はcabal けんじ とかなのですが

cabal kenji  では出てきませんでした。出てきても友達のブログしか出てきませんでした。

自分のちゃんとしたキャラ名では出てこなかったんですよね。
検索してくれた人はいるかはわかりませんけど。


これからはちゃんと出てくるようになったと思う!

(追記部分)
出なかった!
検索してくれる方。もうわかってるとは思いますが cabal kenji では出てきません。
へへっ



ということで今回は短いけどね!


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/268-bf4244d1

