2011.01.22 うーん。
どうもけんじです。








久しぶりにスタバのあまーいやつ飲みたいです。
普段のコーヒーにはお砂糖が入らないからそういうお店に行くと甘いやつが飲みたいわけなのです。












まず。


FSなんてなかった。


ちょっとミラージュにいって製造を出そうっていう思いつきだったんですけど、キャラ帰属という事や、無期限以外にも期限付きがでるという事なのでもうやることもないと思う。
あるとしたらギルド倉庫要員。



公式すごいねぇ。
掲示板作はなかった事なのは新しいほう。
ギルドランキングとか知ってる人なんてもうごく一部じゃないかな。
新規がかわいそうですよね。
一応まだ生きてるのがハンゲには公式掲示板があるそうです。まぁあまり活用されてるような感じでじはありませんが。

適当に課金で強いの出して集金するだけになってしまいましたね。困ったもんだ。


公式掲示板だけでも復活させてやれないものかな。


とまぁ、何も面白みのない更新でした。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/266-803d0c40

