上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.20 うん。
どうもけんじです。







年明けって日がたつのが早く感じます。
でもおいしいのもたくさん食べれる時期でもあるんじゃないかな。忙しいけどね。














FBのレベルが1あがりました。奇跡的に。
早く170↑にしたいもんだね。

この前復活を折にいったときに見た。びっくりした。
6人戻ってきたんだけどそのうち5人FBだったよねwすごいよね。

最近ミラージュダンジョンを1回ぐらいいってみたいなーっていう事で倉庫キャラ動かしてます。
誰も僕がFSをやる日がくるとは思わなかっただろう。
僕自身(ry

ミラージュやるだけなら適当に消せばよかったんだけど倉庫移動が面倒だったんだよ。
何か面白いものでもでたらいいな。



最近うまく記事がかけないんだよね。ある意味スランプ。



ということで今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/265-10178627

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。