2011.01.16 ふぅ。
どうもけんじです。







ぎょーざっておいしいよね。
外で買ってきたやつであったり家で作ったやつ。

僕はどちらも好きです。
家のぎょーざの場合ラー油は後からいれるとして、タレ?は醤油、砂糖、酢を1:1:1でいれるやつだったかな。たぶん。












ちょっと個人的には面白かった出来事。



深夜の2時の戦争に行ってみました。
初動はOFにいってとってから4、5を見に行ったらプロキがいたのでPKから。
ある程度PKしたりされたりの状況でも一応こちらがリードしてたかな。
まぁ、結局は4,5はとられたんですけどね。
そこから中央をシレーってとってたんだけどPKがこなかったから不思議に思ってCHに戻ってくれた人もいたけどいなかったからその時落ちてなかったAFにいるんじゃないかなとなりまして。
実際AFにいたし、ちょうどマテのタイミングとも重なったのでマテでPKして大GD,占拠までしました。

まぁここまでならよくあるし、されたりもする。

マテも終わったし次のマテまでにCHに復活を作っておこうという事で作りにいきました。
でもここで不思議な事が。


どこにも警告がでないんですよね。
するとPHから出てこず近づいた人をPKして戻るという作業に入ったらしいという報告。

なので建設しまくりました。
とにかく建設しまくりました。
めっちゃ建設しまくりました。とにかくしました。

大拠点8個*3  中拠点3個*6  小拠点1個*6  CH4個
計52個・・・





その結果・・・





わーぷ!





これ?


全部ワープです。復活も作ってたりしてました。ちなみに全部FTを埋めました!w
PTMでみんなチマチマ建設してましたw

こうなるとFT残存ポイントが気になりますよね。
ということでリザルト




けっか




ということでこうなりました。

18450


途中から全部復活かワープにしたよね。
52個しか建設する場所がないし時間をつぶすために・・・





という感じでした。やってる途中は結構楽しかったです。なんということでしょう的な動画を撮ろうとしたらE2にまだ埋めれる場所があったからあせったよね。



さて、今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/264-6a178dc3

