2011.01.15 へい。
どうもけんじです。





世に言うセンター試験ですね。
大体毎年やってます。
大体毎年ちゃんと悩んでできなかったりどんどん忘れていったりしてますね。










アジアカップの日本対シリアの川島のレッドだけど、僕としてはリプレーを見る限りバックパスだと思うから1発レッドが正しいと思ったよ。っていうチラ裏。


爪の計算式を前書いたんですけど、あれが間違いだというコメントをいただいてから計算しなおしてました。
それで一応自分なりに出した答えなのですがまだ大きくて5ぐらいの誤差が出るのでちょっとわからんです。

多段補正なしで 増幅1.085の追加が281ぐらいだったかな?あんまり覚えてないです。でももうちょっと計算しなおすからね。

最近になってようやくFBの狩りをしだすようになりました。
結構FBのレベリングが億劫に感じていられたのですが、やりだすと結構楽しかったりします。
というかBLの時よりも無心でやってる感じ。
面白いよね。ていうかデバフがあるからつりが楽チンすぎます。
でもHPが3kぐらいしかないからすぐしんじゃいます。
BLはHPルーンもあるしその辺でかなり差があるね。FBは結構APあまってるんだけどふるルーンがないっていう噂。

しかしFBをやってると対人したくなるよね。
早く170にしたいもんだね。



ということで今回はもう眠たいのでこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/263-6f2719ff

